Q :
「指定されたアドレスがみあたりません」 とのメッセージが出るためブラウザに何も表示されません。
A1 : ブラウザのスタートページの設定で、設定されているページのアドレスを確認して下さい。
例えば
Internet Explorer 5 : メニューバーの[ツール(T)]から[インターネットオプション(O)]を選択してください。
Netscape Navigator 4.75: 「オプション」の「全般の設定」で「表示」の「開始」を参照
※
お客様がお持ちのブラウザソフトのマニュアルをご参考下さいませ。
A2
: ブラウザのアドレス項目にきちんとアドレスが表示されていますでしょうか。
アドレス(URL)の入力を確認して下さい。
よく見ると「.」が「,」だったり、「:」が「;」だったり、「***.htm」が「***.html」
だったりするとアドレス違いでエラーとなります。
ユーザーサポート情報
ブラウザ表示について
|