Cnet
Communications
ユーザーサポート情報
Q
: メールが受信できません。
A : ウィルスバスターをインストールしている場合、受信に失敗する場合があります。 ●ウィルスバスター2002での設定例 1.「スタート」→「プログラム(P)」→「トレンドマイクロ ウィルスバスター2002」→ 「ウィルスバスター2002設定」を選びます。 2.「クイック設定」の画面の「メール検索(M)」のチェックを外し、「適用(A)」をクリックします。 3.「検索設定」の中の「リアルタイム検索」の「検索するファイルの種類」を「すべて(P)」にし、「適用(A)」 4.OutLook Expressを起動し、「ツール」から「アカウント」を選び、現在の設定内容を変更します。 5.OutLook Expressを終了し、念のためパソコンを再起動して下さい。
|