Q :
メールが受信できません。
A1 : メールの設定はされましたでしょうか。
メールの設定でメール受信(POP、POP3)サーバーにきちんと
Cnetの「メールサーバー(「ご契約内容のご案内」参照)」が入ってますか
また、ご自分のメールアドレス、パスワードがきちんと設定されてますか。
A2 : パスワードは小文字で間違いなく入力されましたでしょうか。
新しいメールを読み込むのにパスワードを聞いてくるメールソフトもあります。
パスワードは小文字で間違いなく入力されましたか。
A3 :
ウィルスバスターをインストールしている場合、受信に失敗する場合があります。
ウィルスバスター(例 2002)の設定を別記のようにすることにより
解決することができます。
ユーザーサポート情報
電子メールについて
|