Q :
メールの送受信ができません
A1 : メールの設定はされましたでしょうか。
メールの設定は全て完了しましたか。項目入力後は「OK(更新)」で閉じて下さい。
A2 : Cnetへの接続はされましたか。
Cnetへの接続をしたまま、メールの送受信を行って下さい。
接続を切断すると送受信はできなくなります。
※ セキュリティの関係上Cnetおよび日本国内からの送信に限定されています。
日本国内にも関わらず送信出来ない場合は、こちらをご覧ください。。
A3 : お客様のメールボックスの容量がオーバーしています。
各プロバイダにより容量を制限しているところとしていないところがあります。
直接、お客様が加入されてますドメインへお問い合わせ下さい。
※ メールをサーバーに残す設定をされていますと容量オーバーになりやすいです。
ユーザーサポート情報
電子メールについて
|